カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

博多へ来ました

2007年12月01日 02時34分44秒 | Weblog
かわはら 現在一週間近く東京をあけております。
ということで、本日は九州 博多でございます。

ピースのレコーディングでやってきました!
そして、本日はダブルヘッダー!!インストアライブも
頑張ってくれました。

久々にピースの恭信君、恭長君に登場していただきましょう1

 

今日はだいぶん気温も低かったのですが、力強く歌ってくれました!
私はチラシを配っていましたが、みなさん良い反応をしてくださるので
チラシの配り甲斐がありました

あっちいったりこっちいったりいていますが、どこかで僕を見かけたら
遠目から、「カワハラがんばっとるなあ~」と思って、僕の配っているチラシを
やさしく そっと 受け取ってください(笑)

あー寒さでおかしくなってますわ。
週明けは広島! そして地元神戸と 川原の旅はつづきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2007-12-01 03:15:19
川原さん!長旅お疲れ様です。

遅れましたが片山さん@四国ライブお疲れ様でした。

ハッピーな空間でした!元気もらいました!

川原さんもお元気そうで良かったです。

また来てくださいね。

機会があれば、四国外にも足を運びたいです。

寒いようなので(南国はまだまだ暖かいです)、

メンバーさん共々お体に気を付けて、これからの旅も頑張ってくださいませませ。

チラシたくさんの方が受け取ってくれるといいですね~。

これからも更新楽しみにしていますね!

では!
返信する
は か た ば い (ゆリリん)
2007-12-01 10:53:02


 博多お疲れ様です★



 私片山さんたち

 の曲わ聴いてる

 んですlナど~お



 ピースさんのCD

 まだ発見できて

 なくて買えて

 ないんです(:_;)



 早く聴きたいです¶



 次広島なんです

 かあ(^ω^)



 ずれた~(∵) ←



 岡山lニもまたの

 機会ぜひ来て

 下さいね(゜m゜)笑



 川原くん見付けたら

 思いきり話しかける気

 満々なので(^ω^)ぷ



返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-01 22:20:59
こんばんは♪



博多にいてるんですね-(・ω・)/

博多大好きです(^ω^)



ピースサンの曲また聞きたいです(=^▽^=)



神戸来るんですか!?

見つけたら貰いに行きます!!!

3枚ぐらい下さいね笑"

寒いですけど.チラシ配り頑張って下さいッ(・∀・)
返信する
Unknown (めぐみん)
2007-12-02 01:13:00
えー博多!

インストアライブチェックしとくべきですね(>_<)



チラシ配っとるなんて…川原さんに会いたいです~(泣)

新天町にあるCDショップはピースのパネルで窓が覆われてます☆
もちろんあの噂のキャッチコピーと一緒に!

また博多に来られる際は、是非前もって情報を(´人`)笑
返信する

コメントを投稿