カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ライブへの道 その1

2009年03月09日 21時37分02秒 | Weblog
今日のお昼まで神戸におりまして、東京に戻ってまいりました!

さぁ今月末にせまったライブにむけて、色々と準備しなくては!!
何の楽器を使うとか、どういうライブにするとか、、、片山クンと合わず時間もそうないと思うので気合い一発ですね!!
今日 遅ればせながら ロザン菅先生の『京大芸人』を読んで、負けてられへんという気になったので、やりまっせ!

家帰って まずは、部屋の掃除だ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-09 22:17:30
張り切ってる川原くんは、とても素敵です☆

頑張って下さい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-10 21:57:36
京大芸人おもしろいですよね~♪
返信する
カウントダウン (なつ)
2009-03-12 21:36:42
もうすぐじゃないですかっ!!!
当日行けませんが・・遠くから応援してます。
楽しみですね^^


返信する
Unknown ()
2009-03-13 13:04:44
久しぶりのライブですもんね(・ω・)/
なんとか予定空けて
見に行きたいと
思ってますっ!
楽しんで下さいね☆
返信する

コメントを投稿