カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最近の僕は、、、

2005年06月29日 13時57分14秒 | Weblog
皆さんこんにちは
暑いですね~ じめじめしますね~
梅雨明したところあれば、梅雨入りしたばかりのところもあって
何とも話があわせにくい、微妙な季節ですが。
いかがお過ごしでしょうか?

僕は最近 仕事しています!!(当たり前だ!!)
この前はフットサルしてきました!!暑くて死にそうでした!!
何の仕事をしてたかといえば、、、いろいろありますが、
皆さんに喜んでもらえる仕事をしてました(ますますあやしい)

そうそう、この前プロ野球チップスを買ったら当たりのカードが出まして
めでたくカード用アルバムがゲットできました!!
小学生以来ですね、アルバムゲットは、、、また届いたらここに写真のせます!

あと僕の大好きな名古屋のお菓子メーカー『松山製菓』が玩具の『トミー』に
一億円で買収されました
ショックです。コーラ味のラムネは無くさないでください。お願いします

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (さら子)
2005-06-29 14:32:14
私がょっぽど暇なのか、偶然なのか3回連続のコメント一番乗りです笑



新潟のほうでは雨大変らしいですね(∋△∈;)

京都は今は止んでます♪

みんなに喜んでもらえる仕事!!新曲?もしかして8月24日に発売のものですか?笑。フットサルの話よくしたはりますケドホンマに楽しそうですね(*´艸`*)

とにかく楽しみです★☆



ぇ!!!買収ですか!?

私もコーラ味のラムネ大好きなんでショックです。。なくならないと良いですね(∋△∈;)

ホンマ最近買収だとかが多いですね…。
返信する
お久しぶりです♪ (プリマベーラ)
2005-06-29 15:06:29
授業終わってのぞいてみたら、更新されてる!

2番乗り(笑)



今日東京は雨模様ですが、ここ最近暑いですねぇ~昨日は36度までになったとか。フットサルでは水分補給を忘れないでくださいね!!



みんなに喜んでもらえる仕事とは気になりますねぇ~やっぱり新曲でしょうか??私も楽しみにしてますね☆



買収!M&Aですね!?そういうのを学んでる身としては戦略が気になるところですが…

コーラ味のラムネって懐かしい感じ。。

ホント、なくならないといいですね。
返信する
お☆三番のり♪ (故-yue-)
2005-06-29 20:34:15
川原くんが最近している仕事って…みんなが期待している例のアレですか?ニヤリP○集とあと新曲!だといいなぁなんて勝手に妄想してみたり…。とにかく楽しみです!頑張ってください(^ー^)>゛松下製菓買収されたんですね?買収されても経営方針とかが変わるだけで商品て変わらないんじゃないかなぁ?うーん。なくならないといいですね、コーラ味のラムネ…。
返信する
Biotope毎日聴いてます ()
2005-06-29 22:15:41
川原さーーーーぁん!!!

ブログ更新、楽しみにしてましたよーーー。

川原さんもお元気にされてたんですか?



お仕事、お疲れ様です!

忙しくされてたんですね。

喜ぶことがなんなのかまだ分かりませんけど、とにかく楽しみにしてますっ♪

もう少しすれば、夏だし、ライブもあるしで、今からサウスケの活動が楽しみです★





プロ野球チップス、当たってよかったですね(笑)

返信する
4番のり☆笑 (よしこ)
2005-06-29 23:35:17
私たちが喜ぶ仕事ですか!!??

もしや・・・。あれですかねぇ??

想像しただけで、かなりうれしぃですね!!

ありがとうございます!



っえ??コーラのラムネなくなるかもなんですか?きょうたまたまコンビニで久しぶりに見て、喜んで買ったんですが…。

なくならないといいですねぇ~。

よし、今から味わって食べよう
返信する
おはずかしぃ。。。。。。 (よしこ)
2005-06-29 23:36:55
5番のりでした(笑)

調子乗ってすいません。。。。笑
返信する
おぉー!! (白米)
2005-06-30 00:37:08
久々の更新ですね。遅くなりましたがツアーお疲れ様でした。



お仕事お疲れ様です。8月にはPV集が発売されるみたいで今からワクワクしてます。なんせアンサーのPVを1度見たっきりなので…。新曲も楽しみにしてます♪

買収ですか…コーラのラムネ無くならないと良いですね。
返信する
おつかれさまです。 (ケイコ)
2005-06-30 19:01:02
川原くん、はじめまして。

やっと発見しました(遅)ツアーお疲れ様でした。私の愛する故郷、浜松にも来ていただいて楽しいライブをありがとうございました。ほんっと嬉しかったです☆



お仕事、忙しくされてるようですが、楽しみにしてます!

にしても、コーラのラムネとか、プロ野球チップスとか、いいですね~。川原くんらしくてステキです(笑)



最近の私は…

結婚式に招待されて各地に飛んで行ってます。幸せパワーをいっぱいもらってます☆



兵庫は連日暑いですよー。雨、そろそろ降って欲しいです。。ダムの水も減ってきてるし、、
返信する
1ヶ月ぶりですね☆ (神戸マダム)
2005-06-30 22:50:26
川原さん、毎日暑い日が続いてますがお元気でしたかぁ??

地元神戸は、梅雨とゆうのに全く雨が降らず、昨日少し夕立があったぐらいです

お仕事もフットサルもプロ野球チップス(笑)も充実してらっしゃるようで、私もなんだか嬉しいです私もまた頑張ろうと思えました次の更新も楽しみにしてますね「私たちが喜ぶ仕事」の結果が分かる日も楽しみにしてます

フットサルをされる時はしっかり水分をとって、くれぐれも無理をしないようにしてくださいね
返信する
9番目!!! (きよ)
2005-06-30 23:10:11
9番乗りですっっ☆…便乗しすぎちゃいました。。。笑



えぇー!!喜ぶお仕事ですか!!!気になります☆(*´∀`*)妄想がたくさん舞います、、、楽しみに待ってます♪

プロ野球チップス!!!当たりですかぁぁ!!スゴイ!!!(o>_<o)

じゃあ、たくさんカードを集めなきゃですね(笑)カードは付いてるのカナ…?

ワタシは今セリーグばっかりでてます!!笑

阪神出てこーい…



そうなんですぁ…コーラ味のラムネなくなりませんように。。。
返信する

コメントを投稿