カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

アジアカップ

2007年07月09日 21時09分10秒 | Weblog
アジアカップが始まりました。
前回大会はちょうどレコーディングやっているときだったので
みんなで、異常なほど盛り上がったのを思い出します。

今年のチームはどうなんでしょうね~
最近代表の試合もなんかチェックできていないので、
よくわかりません。


あっ 同点になった、、、


今まさに追いつかれました。
残り4分

勝ち越せるのか!!
これノリノリなので、カタールきますよ~

あついんやろなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まゆ)
2007-07-09 21:16:19
のぅ~~~!!!

引き分けだぁ…。
でも先制点を取ってくれたのは嬉しかったですね。

次も期待したいな。
返信する
こんばんは★ (バンビ)
2007-07-10 02:01:51
引き分けでしたね。。。

残念↓↓次は頑張って欲しいです!!
返信する
いえ~い (ゆリ)
2007-07-10 22:13:00
川原くん!

やっとテスト終わリ

ましたわーっ♪

まあまだ模試が

あるんですケどp_`)

そこわ気にせず★

はじけますa(ε`)笑



サッカ~引き分け

でしたね(b_`)

今度わいつ試合

あるんでしョウ?

楽しみですね(。ー、)ノ
返信する
度々こんにちは(笑) (さとやん)
2007-07-12 21:49:29
∑ぎゃふん
…実は、昨日某ライブに行く筈だったんですけど一緒に行く子が急に行けなくなって行くの断念したんです…が一人でも行けばよかったです~
シト○スのベースのお兄ちゃん、なんと同じバイト先のヒトなのですよ
今日、お話聞いて思わず地団駄してしまいました(笑)
お昼頃近くでふらふらしてただけに残念極まりないです~
「凄く礼儀正しい方で」って言うてはって、あ~、相変わらずなんやな~と
色々気遣って頂いたようで有り難うございましたでも、まさかこんなオチやとは思わんかったでしょう(笑)では×2ごゆるりと~
返信する

コメントを投稿