カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

いよいよ日本vsデンマーク!!

2010年06月25日 00時24分05秒 | Weblog
いよいよです!!

カメルーン戦の前に調子に乗って日本のユニフォーム買ってしまいました!!
日本のレプリカ買ったのは初めてです(笑)

でもこのユニフォーム僕は好きです。。。
さあ、勝負の日がやってきました!!
テレビ観戦したいと思います。ちなみに
前回のオランダ戦は諸事情によりこのユニフォーム着ることができず
惜敗でした、、、なので僕がこのユニフォームを着て観戦すれば
絶対に勝ちます!! 中学生のようなこじつけっぷりですが
とにかく勝ちます!!!



それにしても、今イタリア戦を見ているのですが
どうなったんでしょうか、、、イタリア代表

今回は波乱が多い。フランスといいイタリアといい
今こそ 日本のチャンスです!!!
絶対勝つぞ 日本代表!!

ちなみに昨日 散髪しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (おーりー)
2010-06-25 08:30:00
洋二くんのレプリカユニフォームのお陰で(?)勝ちましたねo(^-^)o
短い髪も素敵ですよ(^_^)v
返信する
勝ちましたね♪ (わかな)
2010-06-26 00:28:55
 日本勝ちましたね~
 ユニホームいいですねそれにしても、短くしましたねさわやかでお似合いです

 片山ブレイカーズの今回のツアーも、いよいよ今日がファイナルですね。参加させていただいたライブは、本当に楽しい時間を過ごせましたすっかり片山ブレイカーズにはまってしまいました。
 ライブで、川原さんを目撃したのですが、お仕事中だったので話しかけられなくて残念(宇都宮では眼鏡かけてましたよね?新宿ではカメラを撮っていたような・・・)。
 さっそく夏の陣のチケットを購入したので、またライブに行きますお会いできたら、声かけさせていただきますねいつも色んな「きっかけ」をいただいてる川原さんに、お礼が言いたいです
返信する

コメントを投稿