カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

MISIAのライブに。。。

2009年02月01日 22時31分32秒 | Weblog
MISIAのライブのチケットが阪急電車に落ちてました。

大阪城ホールってすごいなぁ~ちなみに見つけたのは阪急河原町でした!
片山ブレイカーズの練習に立ち会っていました。京都も寒いわ。

いざ神戸へ!
帰ります~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (どんこ)
2009-02-01 23:27:01
洋二くんおかえり!!
神戸も寒いですよ。風邪ひかないでくださいね。
最近無性に、トミーズのポテトが食べたいです。でも、あの量を食べきる自信がありません(笑)
洋二くん半分ごっこしましょう!!(笑)

お仕事頑張ってください!!
返信する
おかえり! (元祖ヒゲ親父)
2009-02-02 01:44:36
おかえり!

本間に忙しいみたいで・・・

たまには、地元で息抜きしてくださいね!

名谷も変わりつつあります・・・

ビックボーイ周辺も工事するみたいやし・・・

うちの店のテナントも外壁工事等のリフレッシュ工事中で大変です・・・

返信する
マクド (とおりすがり。)
2009-02-02 13:58:25
ユニティの前の砂利だったパーキングの所にビルがたち、その1階にマクドが今日2時オープンです。
返信する

コメントを投稿