カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

髪を切りました、、、

2009年06月16日 19時27分48秒 | Weblog
夏に向けて、髪を切りました!!
久々にばっさり行ってしまいました!!

でも かなり気に入っております!!
涼しいのは良いですね。

最近、先輩のお家によく遊びに行って
そこに暮らす 4歳の双子ちゃんと男30歳
じゃれ合っているのですが、、、
ボクは 「つまようじおにいちゃん」と呼ばれています

『ようじ』というのを 覚えやすくする為に
先輩夫婦がぼくを つまようじ に仕立て上げました。
おかげさまで、その周りのお家のお子様たちにも
「つまようじおにいちゃん」が浸透しております。

これは喜んでいいのか、バカにされているのか 微妙なかんじ
ですが、いつか沖縄の日置さん(久々に出しましたこの名前)
に言われた

馬鹿にせず、馬鹿にされずに、馬鹿になれ!

を思い出して、馬鹿になっております!!! オッス!!

あたまも以前よりとんがった感じになっているので
よりいっそう つまようじおにいちゃんに磨きをかけたいと思います!

いじょうです。
大雨にならんうちに 帰ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (はる)
2009-06-16 20:59:56
髪、想像以上に短くされててビックリしましたでも、お似合いですよ
「つまようじお兄ちゃん」には爆笑しました(笑)
実は、コンビニのお箸に「ようじ入り」って書かれていると、ドキッとします(笑)
返信する
Unknown (Moca)
2009-06-16 22:34:53
 すごくさっぱりですね!
 けっこう短いのもお似合いです。
 これからの時期、蒸し暑くなるし、
 いいタイミングかも♪
 子供って(動物も)本能的に『この人いい人!』と
 感じそうな気がするので慕われるのは嬉しいコトだと思います☆
返信する
ありがとう (ようじんぐ)
2009-06-17 14:06:49
温かいコメントありがとうございます!!
つまようじお兄ちゃんというキャラで
またテレビでたいと思います(笑)

冗談です。でもこのキャラ大切にしよう!
返信する
おぉ! (おかおりん)
2009-06-17 21:06:50
素敵なネーミング☆

きっと後々まで記憶に残るんだろなぁ。

子供は馬鹿になんかしてないですよ!
おもしろいお兄ちゃんって親しみこめてるんでしょねぇ。

個人的には男性は短髪のが好きなんで爽やかです~!

返信する
ステキです☆ (さっちゃん)
2009-06-19 14:17:02
洋二さん、髪短いのも似合いますねー!
ステキです☆

つまようじおにいさんという名前もステキです☆
返信する

コメントを投稿