カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日の晩御飯はなんにしよう

2008年05月13日 20時12分40秒 | Weblog
お腹がすいてきました。
毎晩、晩御飯に悩みます。

昨日は、会社の皆さんとわいわい!
今日はひとりなので、、、どうしようかな?

事務所の近くには、カレーうどんの旨いところ
があるんですよ! 僕 実はカレーってあまり
得意じゃなかったんですが、カレーうどんなんて
もっとありえなかったんですよ!!

でも 思い込みはあきませんね。
なんでも食べてみんといけませんね!
その店のカレーうどんが スーパー旨かった!

ほんまに、食わず嫌いはいけません。
ということで、今日は何を食べようかな?

お腹すいているので、思考力の無くなった
つたない文章でスミマセン。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーライス (エリ)
2008-05-13 20:29:23
私の晩御飯はカレーでした。
川原さんはカレーあんまり好きじゃないんですね。
大人ですねーーーーーー
子どもが好きな料理ベスト3くらいに
入りますもん

んで、何食べたんでしょうか
返信する
結局 (Ami)
2008-05-14 01:05:43
何食べられたんでしょうか。

「食」大事ですよ。
しっかり栄養摂ってくださいね。

母親みたいなこと言ってすみません(笑)
返信する
カレーうどん (きぬ☆)
2008-05-14 05:13:04
カレーうどんが美味しいお店‥
駒大の近くにもあるらしいですが何処でしょう?
気になりますね(*´-`)
返信する

コメントを投稿