カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日は名古屋です

2010年06月05日 09時34分30秒 | Weblog
おはようございます!
今日は名古屋で サカエスプリング で片山ブレイカーズのライブがあります。

最近スポーツの話もめっきりしておりませんが、、、
ワールドカップ近づいてきましたね~
果たして日本は勝利を掴めるのか?? 微妙な感じになっております。
練習試合も、ご存知の方も多いと思いますが、結局勝利はなし、、、
期待はしたいし 日本のチームを信じているのですが、ちょっとチームの
精神的柱になるプレイヤーがいないことが気になります。
まとまりがないということですね、、、

それに一番近いかなと思う 闘莉王選手もなかなか調子が上がってこない
難しいですね。
ワールドカップ自体も今ひとつ盛り上がりに欠ける感じがしますが
それでも、やはりサッカー好きとしましてはウズウズしますよ!!

先日のコートジボアール戦で 調子に乗り切れてない闘莉王選手が
やってしまいましたね、、、、、オウンゴールはどうでも良いのですが
そうではなく、、、大会屈指のストライカー ドログバ選手
腕を骨折させるという少し残念なニュースです。

ドログバ選手と言えば、米のファション雑誌ヴァニティ・フェアに
C・ロナウドとともに表紙を飾ったほどの注目選手!!(写真左)



ドログバが大会欠場となると、見所がまたひとつ減りますよね~
ちなみに闘莉王選手との接触プレイがこちら



このニュースの見出しなんですが、、、
( 闘莉王(左)に骨折させられ痛そうなドログバ )
となっていて、もうちょっと表現ないか??と思ってしまいましたが
確かに痛そうです。。。

とにかく、他の国の心配より日本だろと聞こえそうなので立ち戻ると
もうここまで来たら、応援する側も腹を決めてしっかり応援しなければ
ということなんだと思います。ニッポン信じているぞ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2010-06-05 15:05:55
お仕事お疲れ様です!
川原サンの場合、ツアー中ではなく、出張中になるのですか…??


昨日、試合をずっと見ていましたが、日本は、こんなにも弱かったのでしょうか??最近になり、サッカーが私の中で熱くなったので、以前の事がよく分からないもので。

今年は、野球の話題もあまりブログに載らず、何か環境の変化でもあったのでしょうか?熱く語る川原サンが、輝いて見えて、密かに素敵だと思っていたのですが(笑)


お忙しそうですが、今日の名古屋も頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿