カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトボール!! (はる)
2008-08-21 23:49:13
テレビから目が離せませんでした

上野選手の(他の選手もですが)頑張りにホント感動ですね

次のオリンピックから、正式種目から外れるとゆうことで、有終の美ですね

野球もこの結果に続いてほしいです
返信する
Unknown ()
2008-08-22 18:19:35
上野選手は、中学のころに才能があると周りから言われていたそうで、
でもご自身では、才能があるのではなく、それだけの練習をしたのだと言っていたそうですね!

今回のインタビューでも、
「世界一になる自信はあった。世界一になる為に世界一の努力をしたから」とおっしゃっていたそうですよね!?


普通なら、自分の才能が全てだと思うのに、一流になる人は、並みの考え方ではないんですね!!



上野選手の考え方、自分にも少し真似できたらいいなと思いました☆


ソフトの試合、見ればよかったと後悔です(涙)
返信する

コメントを投稿