カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

青森ライブ

2008年09月27日 02時15分04秒 | Weblog
今終わりました!
夜中2:00です!

凄まじいイベントでした!今日 来てくださった方がいたみたいで、僕を探していたとスタッフさんに言われました。
イベントがかなり押していたのと、
ぼくも居たんですが、バタバタしてたから、、、
ほんまにごめんなさい。そしてわざわざ来てくれてありがとう!

それだけを伝えねばと思い、ブログを更新しました。

感謝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとはたり)
2008-09-27 06:18:39
洋二さんを探してた人って、多分私です!

会えないのは残念でしたが、洋二さんが来ているってことが分かっただけで満足です♪

是非また青森来てください!
返信する
Unknown (きょう)
2008-09-27 08:34:20
札幌の青年です!

夢のような時間をありがとうございました☆

札幌に来たらまた探しますね♪

本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (きょう)
2008-09-27 08:34:28
札幌の青年です!

夢のような時間をありがとうございました☆

札幌に来られたらまた探しますね♪

本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (きょう)
2008-09-27 08:35:49
ごめんなさい!
二重レスしてしまいました!汗
返信する

コメントを投稿