カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (Y)
2008-07-21 18:39:34
テレビつけました。
見つけられるかな??
返信する
今見ました!! (まあさ)
2008-07-21 18:40:20
隣の方は赤い帽子を被ってますよね??
こんな形で久しぶりに洋二くんをテレビで見れるとはビックリです!!笑
返信する
2回目すいません (Y)
2008-07-21 18:55:14
野球詳しくないんですが、バッターの後ろ?
一列目に座ってるのが川原さんかな?
なんか、棒みたいなので応援してますか?

返信する
Unknown (甲子園@川原)
2008-07-21 19:10:22
正解!
返信する
8回裏 (ぷに)
2008-07-21 20:40:16
今気付いた私遅すぎ…。
でも、e2無料開放Dayでよかったー!
川原さんオーバーリアクションで目立ってますよ(笑)
返信する
Unknown (aiko)
2008-07-21 20:59:23
遅いですが、8時半過ぎに気付きました。
びっくりです。でも、すぐにわかりました(笑)。
わーぃ、わーぃ!!
阪神がんばれ~☆
返信する
サヨナラ期待してます。 (みっか)
2008-07-21 21:02:16
今、車の中で観ています。試合は後9回裏の攻撃に期待してます!久しぶりに動いている川原君を見ました。元気いっぱいで何よりです。しっかり応援お願いしますね。
返信する
Unknown ()
2008-07-21 21:04:28
ケーブルテレビで見てます☆


川原さん楽しそう!
返信する
見ました! (林檎)
2008-07-21 23:04:31
報道ステーション見てたら、阪神VS巨人のVTRが映りました。バッチリ洋二さん見つけましたよ☆一瞬やったけどo(≧∀≦)o
返信する
マジっすか!? (seven)
2008-07-22 00:41:26
私、今日甲子園に見に行ってました!しかも初甲子園で川原さんと同じ日に見に行ってるとは!!驚きました~
テレビで確認したかったなー(笑)
返信する

コメントを投稿