カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

広島に来ました!

2010年05月27日 11時25分00秒 | Weblog
おはようございます!!
川原@広島のとあるマクドナルド です!!

片山ブレイカーズのツアー広島篇!!
来てしまいましたね~ カープの街へ!!
メールチェックをするためにマクドナルドに入りました、、、

今日は広島の BACKBEAT !!!
明後日は 福岡初ワンマン 天神の 四次元です!

今日はこのあと 永松ケンシさんのラジオに片山出演します!!
18時頃かな~ 広島の皆さん ぜひ聞いてやってください。

最近更新が寂しかったので、気を入れ直してがんばります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新待ってたよ~ (おーりー)
2010-05-28 01:18:32
広島~福岡楽しんで、気を付けて行ってらっしゃい♪
何やら体調がすぐれないようですね。驚きすぎて顎はずれたの?
あたしは明日から、洋二くんのいない東京に行きます!土曜日は初武道館♪
では、お体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿