カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

いよいよ夏到来か!

2007年07月23日 12時20分57秒 | Weblog
いよいよ夏到来か!と思うほどムシムシしてきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週は、この上のブログにもあるとおり、京都に火曜までいたのですが、
また週末も京都でした。ほんまに、町屋に住んだろか!というほど
川原“京都”洋二になりつつあります。

そんでもって昨日、正確には今日の朝まで名古屋におりました。

名古屋もかなり久々でして、予想以上に暑かったので驚きました。
この日はライブハウスの“得三”に行ったのですが、はじめてでしたが
たいへん居心地の良いライブハウスでした。
お酒飲みつつライブを見るライブハウス、最近この手のハコ多いなあと
自分でも感じますが、結構良いです。
神戸で言うと、ライブハウスではありませんが、何年か前にイベントライブを
した『JAME`S』のような感じですね。マスターが最高な感じのところも
似ています。

それにしても、この週末は暑かったですね。
関西ではもうセミ鳴いてますもんね!!
彼らははたして梅雨明けしていないことに気付いているのか
いらん心配をしてしまいますが。はかない命大事にしてもらいたいです。

何の話してるのかわからなくなってきました。
すみません。

なんせ、夏はすぐそばですよ!!
チューブですよ!チューブ!!

いやピースだ!ピースですよ!
今週末はオーサカキングだ!!

ほんまに久々のオーサカキングを楽しみたいと思います。
仕事ですがね~ なんか夏祭り感を味わいたいと思います。

そんな、かんじでした。(どんな締めや!)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね(^ω^) (曜子)
2007-07-23 21:21:54
いよいよ夏ですね~☆

私はソフテテニス部なんですが毎年焼けます(-"-;)

健康的です{笑"

あと家が

海の近くなので

サーファーの人達が

近所にいっぱいいます!

それを見ると

夏やなぁ

と感じます☆

京都ですか~☆

いいですね(*´∀`*)

行きたいです!

オーサカキングにも仕事で

行かれるんですか!

私も今年行こうと

思ってます!!

ではではまた

書きこみさせていただきます(。・_・。)ノ
返信する
夏ですねー (あい)
2007-07-23 23:00:07
うちの学校はお寺の境内にあるんですけど、
今の補習期間、めっちゃセミが鳴いてます。
たまに若干いらっとするくらいミンミンミンミン鳴いてはりますよ、彼らは。
てか川原くんお仕事でオーサカキングに来るんですか!!
それはちょっと行きたいなぁ♪
でも今年は勝負の夏(笑)なんでぐっとこらえて我慢します。
お祭り気分を楽しんできてください☆
返信する
ホント暑いですね! (はる)
2007-07-23 23:32:08
こんばんわ( ´∀`)

川原さんの記事を読んでオーサカキングのHPを見てみました☆ピースさんがご出演されるんですね!ぜひ、生で聴いてみたいです!

でも訳あって、この夏は外出はひかえないとダメなので参加できません(泣)

できれば川原さんにもお会いしたかった(爆)

アーティストさん共々、体調に気をつけてステキなライブにしてくださいね♪

もうすぐ川原さんお誕生日ですね(≧ω≦)b
ちょっと早いですが、おめでとうございます!!!
20代最高の夏をお過ごしください。
返信する
夏空、風鈴、ヨーヨー、そいでもってチューブ笑 (jade)
2007-07-23 23:59:57
おお~。夏バージョンに衣替え~~。
いくつかブログ読んでますが川原くんのは季節を感じるつくりですね☆
そのひと手間が効いてます。。
あっ!もしや“すだれ”も…?う~ん、流石!
本日は違った角度からコメント書いてみました
ちょっとずれてるjadeより
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-07-24 00:13:55
こんばんは♪



京都行ってたんですか?

私も大好きです(・ω・)/

中3の時に遠足?で行ってから行ってないです(;_;)



オーサカキング来るんですか?

行きたいなぁ....

テレビ中継で洋二クン写らないかなぁ?

予定を今から合わせて洋二クンに会いに行きます(痛"



お仕事頑張って下さいッ☆
返信する
 (扇華)
2007-07-24 00:40:07
もうそろx2梅雨明けですかね?百貨店で働き始めてから、気候がさっぱりわかりません(泣)洋二さんのブログを見て、京都に行きたくなったので、次の休みは朝から京都に繰り出そうかと思ってます。疲れてすぐ帰っちゃいそうですけどね(笑)



もうすぐフジロックですよー!BATTLLES見たいなーなんて思いつつ、お仕事頑張りますっ!新入社員に夏休みはないんです(泣)洋二さんは夏休みありそうですか?
返信する
そっか… (さとやん)
2007-07-24 00:50:36
まだ梅雨明けしてないんですね(笑)気分だけは、既に梅雨明けしてました
21日のライブ、また来られてたみたいですねシト●スのベースのお兄ちゃんが、顔を覚えてくれてはって嬉しかったと言ってましたよ~(羨/笑)
ライブ観ながら「流石に今日は来てないやろうな~」と思ってたんですけど、にんともかんとも(笑)
それでは、夏バテに気を付けてオーサカキング楽しんで来て下さいね~
返信する
こんにちは☆ (バンビ)
2007-07-24 12:17:55
お疲れ様です!!

岡山はようやく昨日梅雨明けして今日もむっちゃ暑いです(;´д`)

オーサカキングに出られるんですか??

むっちゃ行きたいんですが私は岡山だし行けそうにありません;;

久々のオーサカキング楽しんで下さいね!!

お仕事大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい☆
返信する
いやいや (ようじんぐ)
2007-07-24 13:19:17
みなさん、間違わないでくださいね~
オーサカキングは僕の担当のアーティストが
出るのであって、僕は出演しませんから(汗)

ねっ、そういうことです。
返信する
Unknown (mk)
2007-07-24 13:48:32
いかにも、夏!なつっ!!って感じの背景ですね
いつもピッタシの背景で楽しませていただいてます。

大阪は今日明日と天神祭りでにぎやかです。
会社が天満宮のすぐ前にありますので、
お囃子やら神輿やら浴衣姿のカップルとか出店で仕事どころではない!


梅雨明け間近ですね。

暑い夏、ばてないようにからだ気をつけて仕事に遊び(?)に、がんばってください
返信する

コメントを投稿