カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

京都のスタジオ

2010年05月20日 22時18分56秒 | Weblog
今日は片山ブレイカーズと京都のスタジオにて新曲のデモを録音
しておりまーす!!



明日から片山ブレイカーズは
金沢vanvanV4 → 上越EARTH → 富山マイロ と3連ちゃんで
ライブです!!

私は 明日東京に帰り会議を1つ終えてから、金沢入りです!!
タフな3日間になりそうだ、、、

がんばるぞ!! 今日は無事終了しそうです。
おつかれさまでした、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼー (おーりー)
2010-05-20 23:36:40
こんばんは。
洋二くんの仕事って、めっちゃハードですよね。いつか体壊すのでは(>_<)と、心配でなりません。ホント、お体ご自愛下さいね。
今日のケンミンshow で明石の『もかむす』とゆう、モナカ+おむすびの素晴らしいコラボレーションの食べ物が、局地的トレンドらしいのですが、洋二くんはもう食しましたか?
返信する
がんばってください(^^) (わかな)
2010-05-21 00:19:28
 お疲れ様ですブログ更新、うれしいです

 移動、タイヘンですねがんばってください

 遠くのライブは、なかなか行けないのですが応援しています。
 ライブに行ける日が、今から待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿