カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

家の近くで超常現象!

2011年04月18日 15時40分02秒 | Weblog
先日、引っ越したばかりの家に帰る途中、
びっくりしすぎて 凝視してしまいました

こちらがその写真


植木鉢浮いてる!!!

ハンドパワーかなんなのか!?
夜中なんでびっくりしすぎて 笑けてきました。。。

で、近くに寄ってわかったのですが
ほそーーーい針金のようなものでこの植木鉢支えられてまして
50センチくらい浮いているように見えるのですが、
暗かったので、全く見えなかったんですね~
いやーーーびっくりしました。

ホントしょうもないことでブログに書いてすみません。
話題があまりない川原洋二。 毎日働いております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿