カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

トミーズポテト

2008年10月25日 13時49分51秒 | Weblog
トミーズのポテトというのは神戸市須磨区の地下鉄名谷駅にございます。('0')/

昔から愛されて、不況のなかでもなかなかつぶれない名店です。(*'o'*)

ただ帰宅時にこのポテトを買ってしまうと晩ご飯が食べられなくなり、母親の機嫌が悪くなります。(*_*)

量が多く、塩っけと油っけが非常に強いこのポテトに慣れてしまうと、マク○ナルドのは何なんだろうと思うようになってしまいます。(>_<)

チェーン店のようで、他にどこにも店を見たことがない不思議な感じです。(ΘoΘ;)

あれっ 何の話をしてるんやろう~ とにかくトミーズのご紹介でした
(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トミーズ (ABC)
2008-10-25 15:34:34
以前サウスケLIVEの時、トミーズの話が出たことがあり何日か後にサウスケ友達と行きました。いまもトミーズさん、がんばってはりますね。さて話は変わりますが出身大学の大学祭、今年は11月1.2.3日です。お笑いは鶴瓶
だそうです。(前売りは売り切れ)当日券でるそうですが数がわかりません。大学祭の時いつも過去の大学祭のポスターが貼られており、そのなかに○石くんが歌っているポスターがあります。3人写っていたら良かったのにね。今年はどうかな?
返信する
Unknown (おかおりん)
2008-10-25 18:00:24
ポテト好きとしては食べてみたい!支店はないのかしら?

うーん、でも母の手料理も捨て難いですよね。
返信する
Unknown (ちえ)
2008-10-25 21:01:24
懐かしいです
トミーズのポテト美味しいですよねぇ 量は多いし安いし学校帰りによく食べてましたよぉ〓

あの塩辛いポテトが久々に食べたくなりましたぁ
返信する

コメントを投稿