カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (はる)
2009-03-22 16:36:43
川原さんが舞台に立ってる姿を見て、泣いてしまったらどうしよう(笑)
素敵なステージを楽しみにしてます!!
返信する
京都 (扇華)
2009-03-22 22:22:09
もう京都入りされてるんですね!

明後日楽しみですー!!初拾得に、初めてライブを見る方達ばっかりなので♪仕事帰りにふらーっとライブハウスに寄るとか贅沢ですよね(*^□^*)素敵な夜になりそうだなぁ…★
返信する
お疲れ様です☆ (睦月)
2009-03-23 00:50:02
練習お疲れ様です~。

S駅で声かけさせてもらった者です(笑)
練習に向かわれるとこだったのに
時間取らせてしまってすみませんでした;
ライブもいよいよですねvvv
川原さんにとっても、素敵な夜になることを願ってます♪
返信する

コメントを投稿