カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

朝4時

2009年08月29日 16時31分56秒 | Weblog
昨日は いや 今朝は朝4時から片山ブレイカーズのライブでした。

ひさびさの早朝ライブ!それまで めちゃくちゃ眠かったのに、本番前にはバチ!っと覚めました。

バンドも良いライブをしてくれて、この時間まで耐えた甲斐がありました(笑)

今から 何かお祭りに行って来ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (はる)
2009-08-29 20:16:48
朝4時からライブって!!すごすぎます。。。お疲れ様でした☆
26日は渋谷のライブに来られてましたよね?声をかけさせていただこうと思ったのですが、見失いました残念です。
返信する

コメントを投稿