カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

4月7日ですね

2006年04月07日 04時41分46秒 | Weblog
なんか最近、暖かいのか寒いのか??よくわからない
天気が続いてますね。

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

さてさて、春の高校野球も終わり、セ・リーグは開幕!
高校野球からプロ野球の季節になってまいりました。
この季節に入ると、僕の携帯のパケット代が鰻上りに
なります。

デイリースポーツや阪神タイガースのサイト、
スポニチサッカーと、ずっと携帯見てますからね。
なさけない、、、、、


そんな浪費をしているにもかかわらず、
昨日、衝動買いで楽器を購入してしまいました。

『ジャンベ』という楽器です。
前々から欲しくて、ちょうど必要になった上に、
店頭で驚くべき安さになっていたので、私まけてしまいました。
でも良い音しております!!!
アコースティックの時に使おうと思っておりますので
披露する前に猛特訓したいと思います!!!
はじめは楽しい楽器なのだそうですが、素手で叩くので
練習していくうちに手が痛くなり、辛抱しなければいけない
時間が来ると、パーカッション博士(先輩です)に言われちゃいました。

写真の真ん中上のやつを買いました。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじくぅ。。。笑 (きよ☆)
2006-04-07 05:44:45
わぁ更新してはる♪〃

開幕しましたねぇ☆★

わたしもパケ代↑↑。。。です★笑

そしてこの時期はすごく月曜が急にさみしくなります。。(uεu○)

・・野球は試合がないカラ。。。笑



まずは阪神タイガースは金本選手の世界一ですねぇ(*´∀`人)フルイニング出場☆



ジャンベ??ですかぁ☆へぇ~

アコースティックで披露されるんですねぇ!どんなカンジなんだろぉ~☆たのしみにしてますねぇ♪〃

茶色やつですかぁ??

ステキだぁ☆



長々とごめんなさい。。。
返信する
Unknown ()
2006-04-07 08:08:12
おはようございます。久しぶりに書き込みさせて頂きます★

まだ夜は冷えますね。川原さんは体調崩されていませんか?

先日初めて阪神戦を見に行ってき、それ以来すっかり虜になってしまいました。サウスケ見るために入ったスカパーが、今はとても役に立ってます(笑)お陰で地上派で放送されない阪神戦がスカパーで見れます★サウスケありがとー!!!





川原さんのアコースティックも大好きなので、いつかジャンベ披露して下さい!!!楽しみにしています。
返信する
Unknown (えりこ)
2006-04-07 08:55:32
おはようございます!!

朝からブログをチェックしたら更新されてる!朝からめっちゃテンション上がりますね☆★更新があった日はいつもより目覚めが良いです♪ありがとうございます。



私もパケ代は結構\かかりますねぇ。おかげで月末はあまり使わないように頑張ってます(笑)ようじくんは今年も野球やサッカーなどの応援で忙しくなりそうですね。私もようじくんの影響でか、テレビでスポーツ(特に野球とサッカーですが…)を見るようになりました☆★ぜひとも阪神とジュビロには頑張ってもらいたいですね!!



あと新しいジャンベが披露される日は近いんですかね??私はカホン?のアコースティックしか見たことないのでこちらも楽しみにしときます!



あとちょっと会報見て思ったのですが、ようじくんのモデル立ちおもしろかったです(笑)何かとおもしろい所があるので楽しく読ませてもらってます!



長くなってしまいましたが、風邪ひかずに明日のライブも頑張ってくださいね☆★
返信する
ホント久々のカキコです。 (白米)
2006-04-07 20:02:56
ずぅ------------っと気を抜いてたら再開されてて思わずカキコしてます(笑)



ジャンベですかぁ。早くジャンベで演奏してるの見たいデス♪



今年初のサッカー観戦(アルビレックス、ジュビロ磐田戦)に行ったらジュビロに負けましたぁー(;__)一応、新潟県民なんでアルビの応援に行ったんですケド。試合前にコンパス歌ってたのが悪かったんですかね??(笑)

早くイメージソングのクライマックス聴きたいです♪♪



長々すみませんm(__)m
返信する
4月7日 (はる)
2006-04-08 00:01:45
こんばんわぁ☆



『ジャンベ』なる楽器、初めて聞きました。初めて見ました。なんか民族楽器みたいでステキですね

いつか生で拝見&拝聴できる日を楽しみにしてますね猛特訓お願いします(笑)



余談ですが、、、4月7日は私の誕生日なんですコメントはこんな時間ですが、朝ここをのぞかせてもらって、更新されてるし「4月7日ですね」なんてタイトルだったのでちょっと嬉しかったです

今年一年もサウスケの音楽と共にステキな日々を送りたいと思います

私事で失礼いたしました。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-08 00:25:47
今日ライブ頑張ってください(●´∀`●)楽しみにしています★

返信する
野球 (みか)
2006-04-09 03:55:08
野球始まると嬉しくなりますねー!川原さんとは違って、ガッツリ巨人ファンですが。今年は好きな選手が初めてポジション争いをしてまして。毎試合、出るかどうか気が抜けません(笑)最近、延長時間少ないし、ヒーローインタビュー流さずニュースに入られると、かなり不完全燃焼なんですよね。次の日、新聞でチェックしてます。高校野球もそうだけど、昔は自分よりずいぶん年上の人達がやってるイメージだったのに、いつのまにか年下になって。おない歳の野球選手とかいると、老けたなぁと思います(泣)今年は生で球場まで見に行きたいなー★
返信する

コメントを投稿