カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

洋食最高!

2008年05月06日 21時05分18秒 | Weblog
うまかったー
今日 お昼に食べた なんていうか 説明難しいけど、ピラフにポークかつがのって、上からカレーをかけた料理!
これがなかなか絶品でした!

食べたのは京都のライブハウス 拾得 から程近いところにある、『GON』という洋食屋さん!
他のものもうまそうでした!また行こう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (エリ)
2008-05-06 23:35:35
どんな料理ですか、ソレ!!

ピラフにポークかつがのって、上からカレーをかけた食べ物?

想像がつかないけど、贅沢な内容ですね

川原さん、その料理写メ撮ってこないとーー
返信する

コメントを投稿