カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

昨日の拾得

2008年05月22日 16時45分40秒 | Weblog
昨日、片山のライブに来て頂いた皆さんありがとうございました!おかげさまで、大入り札止め(相撲みたいやね)でした!
案の定 その後は朝まで打ち上げでした。
朝五時まででした(笑)

寝ぼけながら撮影。
テナント一個も入って無い~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのビルなんでしょう… (ゆん)
2008-05-23 19:55:41
川原さんのこういうネタ大好きです笑
返信する
か、川原さん・・・ (aiko)
2008-06-03 18:16:43
初書き込みなのですが、
大変ビックリしてしまって、
とりあえず用件だけ書きます。

私、このビルの向かいのスーツ屋さんで働いています!!
この長谷ビルは最近できたのですが、まさかテナントが1個も入ってないとは・・・私も知りませんでした。
京都にはよく来られているようですが、
まさかこんなところにもいらしてたんですね。

あまりにも衝撃が走ったので、
思わず書き込んでしまいました。。。
お体気をつけてお仕事なさって下さいね。
返信する

コメントを投稿