カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

1月23日

2007年01月23日 09時05分35秒 | Weblog
今日は1月23日です!!

なんか勢いある感じがします。



OH!急上昇!

12月34日があれば、もっと良かったのですが、残念ながら
日本の暦にはございません~

何か新しいこととか始めたくなる日ですよね~
今日はボクはマイブームになりつつある“映画鑑賞”に
行きたいと思います!!今日は、、、

“それでもボクはやってない”です。

OH!周防監督!!



そして 王監督!!



OH!貞治!!



野球界の英雄です!!

ところで、
イチロー選手はオリンピック代表には入らないと表明したそうです。
オリンピックはアマチュアの参加を優先すべきだ!というのがその理由
だそうです。それはそれで男前だ!!

朝から悪ふざけが過ぎましたが、なんか話を進めているうちに
こんなことになってしまいました。
もう一度言いますが

王監督は野球界の英雄です!!!

それでは、、、

いくぞ~!!
1. 2. 3



ダ-!!!

今日1月23日もいい日でありますように。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチニイサン☆ (みぃ)
2007-01-23 09:39:39
ようじくん、朝から勢いのあるブログありがとうございます☆笑



最近いろいろ悩んでて、めちゃ落ち込んでたんですが、そんな事も一気に吹っ飛びましたよ(´ω`*)笑

ようじんぐさん最高です* 笑

自分も何か始められたらいいな*
返信する
私は気付きました。 (ガッツPP)
2007-01-23 12:31:25
ふふふ。




1月20日の『硫黄島からの手紙』の記事UPの時間も123ですよね☆

ジャスト!!(?)
01:23☆

狙ってたんですかぁ??(o≧∇≦)o


ダァー。(´∇`)ノ!

返信する
Unknown (ひろ)
2007-01-23 13:35:25
PPさん、ガッツPPに改名したんすね☆ちょっとつっこまずにはいられんかった(笑)



それでもボクはやってない、気になる映画です。周防監督がこの前テレビで映画の為に取材したこととか語ってんの見て、日本の起訴後の有罪律99%だとか自供させてから裏付けを始めるだとか、そんな事実知ってちょっとゾッとしました。川原くんの感想もまたブログして下さい!待ってます(^O^)



返信する
Unknown (かわ)
2007-01-23 22:40:32
気付かんかったです。ほんま123やぁ♪
その勢いにのって…だったのかな!?(笑)
初★免許更新してきました!
車で!!学校終わりに!
もぅ一日で125キロくらい走りましたよ。

ってことで、あと3年は公付日が1月23日!!
ちょっと見るたび、思い出しそう(笑)
こういう並んだ数字とかゾロ目を見るとなんか得した気分になりますよね♪


ガッツPPさん、ホントですねっ!!!!
狙いですかねぇーーーーー!?
返信する
王監督(・∀・?) (こみ)
2007-01-24 00:55:05
『それでもボクはやってない』
って私が見たい映画やー!!
面白いんやろか?教えて洋二さーん!!!

…って、野球の話になるんかい。笑

あーあ。
1月23日を何も考えずに過ごしてしまってなんだかもったいない気分㊦
返信する
123ですごい (みいこ)
2007-01-24 09:29:56
123だけでこんだけ書けるようじさんて、すっ、すごい。全然話は変わるんですが、出身大学すごい増築工事してます。今年は人気上昇してたくさん学生とるのかな?
返信する
初投稿です(^O^)/ (矢馬子)
2007-01-24 14:41:56
『それでも僕はやっていない』私もみたい映画です! めちゃ面白そうですよね。

後最近は『幸せの力』もみたいと思っております★

川原さんは映画はお一人で見るタイプですか?それとも誰かと? 私は⑮♀なんですが一人で行ったと友人に言うと驚かれちゃいます(^_^;)





1月24日に何故テンションがあがるか、12月34日が何故欲しいか、私はみなさんが言っているのをみるまで気づきませんでした…(^o^;)



何か中途半端ですが終わります☆
返信する
Unknown (マリん)
2007-01-24 20:49:58
1.2.3☆川原さん凄いですね。
それでもボクはやっていない 面白そうです。
観にいきたくなりました。感想聞かせて下さいね☆
猪木さんマスコットカワイイですね☆


返信する
出遅れましたが... (かんとも)
2007-01-25 00:53:00
1月23日は友達夫婦の結婚記念日で...
先日同期会をして、昔のエピソードを思い出して
即友達にメールしました。
「123で結婚記念日忘れへんやろ!って言ってたな」
と書いた返事に、「旦那、忘れて予定入れられた」
だそうでした...うー、寂しい
川原くんは女性の気持ちがいつまでもわかる人で
居て下さいね

うちの主人は「忘れるんやなくて覚えられへんねん!」
と豪語。どんなけアホやねん
ま、そうは言いますが仲良く暮らしてます
返信する
おしぃッ!!! (σ(-ω-竜`))
2007-01-26 05:45:20
1月23日は、記念すべき20歳の誕生日でした★

覚ぇやすぃようで、忘れやすぃ数字です(b'v`*)笑

夕方4時33分に生まれたんですけど、56分ゃったら奇跡としか言ぃようがないですょね★笑

続いてぃると、なんだか嬉しくなりますよね★

川原君がこの日にブログ更新してくれて、感謝だぁ★

勝手に誕生日プレゼントと解釈しちゃぃます(%★'A`!)笑

返信する

コメントを投稿