カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

とけないチョコ

2009年06月26日 14時55分11秒 | Weblog
わたくし たいへんお菓子に目が無いのですが、最近 特にハマっておりますのが、この『BAKE』でございます!

もともと焼チョコが大好きで、グリコの『焼チョコ』とかめっちゃ食べていたのですが、今アツいのはこれです!

一日ひとつは食べています!ほろ苦い感じと、カリッとしたファースト食感がたまりません!

あと 何より良いのが 、満足しながらも また食べたくなる量感!!

やられました。
まだ食べたこと無い方、ぜひご賞味ください。

さてさて 今日は片山さんライブでひさびさの千葉LOOKです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこ (あつこ)
2009-06-26 15:28:29
焼きチョコおいしそうですね!!

焼きチョコって食べたことがないので今度試してみたいと思いますね

返信する

コメントを投稿