カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今日までそして明日から

2007年07月04日 00時13分31秒 | Weblog
今日はたいへん不思議な日でした。

うれしいニュースと残念なニュースが同時に入ってきたんです。

うれしいニュースは『新しいバンドをはじめました』という ~君
残念なニュースは『バンドを解散します』という ~ちゃん

なんの因果かね~。二人とも直接対話したわけではないのですが
~君は 不器用でけして強くはないが、絶対弱音をはかない男
~ちゃんは ぼくがバンドを終えたときにベロベロになったのを最後まで
相手してくれた、ナイスガイ!
僕にとっては大事な人間です。まったく真逆の決断をした二人
ですが、かわらず大いに応援していこうと思います。

迷惑かな~

そう思えば自分の決断をしたのも去年のこの時期でした。
いろいろ考えましたね。でも今思うとたいへん貴重な時間だったと
思います。

これから始まる ~君も ひとつの区切りをつけた ~ちゃんも
これからの時間を楽しんでほしいと思います。


僕も明日 新しい日になるな。

明日、僕がスタッフとして参加させていただいたアーティストが
デビューします。
あせって思わずTSUTAYAに行ってしまいました。。。
ちゃんと置いてあった~。

すこしわくわくしました。明日が。


福岡在住 兄弟フォークデュオ
ピース
です。ぜひ見つけたらとりあえずCDを手にとって見てください。

僕も楽器で少し参加させてもらっています。



いろんなことが不思議と重なる 一日でした。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-07-04 00:33:14
こんばんは♪



私も昨日友達から、部活入る&辞めるっていう知らせがありました。

お互い中がいい子なので、すごく複雑な気持ちでした。



今考えたら、サウスケ(名前出していいんかなぁ?)が解散してもうすぐ1年がたつんですね…

はやいなぁ。



これからの時間を楽しんでいってほしいです!!



ピースサン明日デビューなんですか?

ケータイやパソコンで調べてみます(^O^)/

CDショップ行かないと(・ω・)/

話がむちゃくちゃになってすいませんでした(-o-;)
返信する
Unknown (みどり)
2007-07-04 01:02:55
お久しぶりです。

他人の感情が自分の経験とシンクロして,自己分析して成長できることってありますよねー。

素晴らしい感情じゃないですか♪

ブログの川原君の変わりっぷりもなかなかのものですょ



ピースさんデビューおめでとうございます。早速聴いてみたいと思います★
返信する
始まりと終わり (扇華)
2007-07-04 01:08:59
始めるのも終わるのも、すごく大きなことですよね。今日、友達から、自分の音楽のレールを繋いでくれたバンドが解散する…って話を聞いた所です。好きなバンドの解散は特に、色々思ってしまいますね。



仕事が終わる時間にはお店が閉まってるので、なかx2レコード店に行けない日々を過ごしてたんですが、明日は久しぶりに行ってみようかな♪出勤前か昼休みに頑張ります!
返信する
こんばんは (あい)
2007-07-04 22:21:42
「~くん」さんと「~ちゃん」さん、そして川原くんも、

みんな大きな決断を下す力があって素敵です(・∀・)

てかもうちょっとで1年くらいなんですね。。。

時間が流れるのは早いもんですね~(>_<)

川原くんはあれからの時間楽しんでますか♪?



ピース、今日デビューなんですねΣ(・△・)

おめでとうございます~☆

明日の帰りにCDショップチェックしてみます♪
返信する
なんか上のすみませんΣ(・ε・;) (あい)
2007-07-04 22:27:10
途中で切れちゃったみたいです。。。
すみません(>_<)
ホンマはこんだけありました

「~くん」さんと「~ちゃん」さん、そして川原くんも、
みんな大きな決断を下す力があって素敵です(・∀・)
てかもうちょっとで1年くらいなんですね。。。
時間が流れるのは早いもんですね~(>_<)
川原くんはあれからの時間楽しんでますか♪?

ピース、今日デビューなんですねΣ(・△・)
おめでとうございます~☆
明日の帰りにCDショップチェックしてみます♪
返信する
Unknown (ゆリ)
2007-07-04 23:45:44
ピースさんついにでびウ
おめでと~ございます♪
よし!明日はテスト休みだし
勉強が一区切リついたら
TSUTAYA行こおカな★!笑
返信する
こんばんは!! (バンビ)
2007-07-05 02:49:36
ピースさんデビューですか??おめでとうございます☆TSUTAYAで探してみますね!!早く聞いてみたいです★

返信する
ピース♪デビューおめでと♪ (jade)
2007-07-05 22:31:17
思わぬ所で思わぬ人が応援してたり喜んでたり。
きっとピースさんもびっくり。
人も曲も知らないのに川原くんつながりでみんながエールを送っている。
素敵ですね☆本当に素敵な関係☆
何かを終えた人にも次の何かが待ってます。
なんたって川原くんが良い見本で。

それから今回のブログで少しせつなくなりました。
もう7月…1年早いな…って思い出しちゃいました去年のコト。
非常に衝撃的な7月だったので…笑
返信する
Unknown (saori)
2007-07-06 01:19:57
私もピースさん、聴いてみようと思います♪

もなさん、いろんな決断を通り越えてきてるんですもんネ・・・私もそんな時期が来たときに、しっかりと答えを出せる人になりたい。。。



でも、なんだか、今回の日記は切なくなってしまいました;
返信する
Unknown (歌音)
2007-07-06 01:45:11
洋二くん、こんばんは(b´▽`d)

ホンマ不思議な日やったんですねぇ(´A`)

複雑な気持ちですね(´~`)



ピースのCD探しに今日TSUTAYAに行ってみます(o>∀<)o〟

でわでわ、またカキコミさせていただきます(>∀<)b
返信する

コメントを投稿