カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

KORG の nanokey!!

2009年03月19日 14時31分32秒 | Weblog
昨日 ご質問がありましたのでお答えします!
昨日写真に載せました 鍵盤らしきもの、、、

これは
KORG nanoKEYといいます!!


パソコンにUSB接続するだけで、音が出るという優れもの!
ただ パソコン内に音源がないとなりませんが、KORGの
ホームページからダウンロードできるそうです(まだやっていない)



こんなかんじ、、、スタイリッシュですね。
これがあれば どこでもパソコンにメロディーとか打ち込めるんですよね。
今までできなかったわけじゃないですけど、やはり鍵盤のようにちゃんと
なっていたら楽ですよね。

一部の方にしか伝わらないネタでしたが、ご参考になればと思います。
ではでは

やっとイチロー ヒット打った!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (神戸市民)
2009-03-19 18:24:06
詳しい説明をいただき、ありがとう御座いました。パソコンに詳しくないので、楽譜におこすとき、打ち込むよりいまだに書くほうが速いという人間です。電卓で計算するよりそろばんつかうほうが速いみたいな...。
返信する

コメントを投稿