カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

春ですね~

2005年04月08日 01時07分09秒 | Weblog
いきなり桜が満開になりました!!!
僕の家の前に大きな桜の木があるので
自宅で花見が出来ます。
今の家を選んだのはちょうど3年前、
家の中身より、窓からの眺めでやられましたね。
その時の桜も綺麗でした。

ところで、僕はよくフットサルをやっているのですが、
ミュージシャンと楽しんでいるチームで
雑誌に載っちゃいました!!!
っといっても、僕が写っているのはほんの少しですが。。。
POPEYE 特別編集 edited by FILT
という雑誌です!!ぜひまた見て下さい!!

みなさん色々なダイエット方法ありがとう!!
少しずつ、やってみます!!
割れ腹筋を見せる日が来るのか!!!!!

がんばってます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきましたね。 (μ)
2005-04-08 03:53:10
 素敵なお部屋にお住まいで羨ましいです。

 私の家の周りでも一斉に桜が開きまして、今週末にはバイト先の仲間と団体でお花見にゆきます。お天気が続けばよいのですが……。

 雑誌のほうも忘れずチェックしてみますね。

 ツアースタートまで一週間をきって、心にまで春がやってきたように感じられます。……今から期待で胸が騒いでいます!!
返信する
そうですね! (神戸マダム)
2005-04-08 08:03:50
めっきり暖かくなって来ましたね私の家にも昔、桜の木があったんですけど、今は切ってしまってなくなりました(泣)だから、お隣さん家の桜を眺めてます

フットサルのチームが雑誌に載ったんですか~ぜ~ったいチェックしますね

あと、大石さんに負けないぐらいの割れ腹筋を見れる日を楽しみにしてます(笑)
返信する
春らしぃ(´∀`) (あんり)
2005-04-08 11:54:51
すっかり春色日和りですねぇ(´∀`)



高知もさくらいっぱい咲いております♪お花見はしていませんが、毎日祖父とさくらを見ながらお茶を飲んでます(笑)



そして今年もサクランボの実がつきました(〃∀〃)早く食べたぃなっ☆



雑誌またチェックさせていただきますねっ(*'∀'*)&割れ腹筋っ(o^з^o)楽しみにしちょります♪

返信する
外は春なのに・・・ ()
2005-04-08 15:08:06
先週、精神的にショックな事があり、ずっと立ち直れず毎日気がめいってます。会社の重圧もなかなか重く、今日は会社を休んでしまいました

外は今日もいい天気ですね。通勤途中には桜がないので、世の中こんなに桜が満開だとは気づきませんでした。

ツアー、もう少しで始まりますね!!

それまでには元気になって、ライブに参戦できればと。。。もしかしたら、割れ腹筋の川原くんを見れるかもしれないですしね☆その時には、またタンクトップを着てください(笑)

川原くんのブログを見て、少し元気になりました

雑誌も見なきゃ

返信する
春ですよ~♪ (まき)
2005-04-08 21:33:07
ポカポカ陽気で気持ちいいですよね~(^-^)私も仕事の行き帰りに公園の桜を眺めてますよ☆日差しだけじゃなくて、匂いも春の匂いがします!花粉症の洋二くんにはちょっと厳しい季節になるのでしょうか…?     フットサルのチームが雑誌に載ったなんてスゴイですね!ばっちりチェックさせていただきますとも(^.^)b  ツアー初日まで1週間切りましたが体調に気を付けて、よい音を聴かせてくださいm(__)m最終日位には割れ腹筋見れるでしょうかね?楽しみにしてます!!
返信する
こんばんわ☆ (未来)
2005-04-09 00:32:24
私事ですが、レコメン!の公録に行った次の日から入学式でLAに行っておりました。

今日帰国して上空から桜が見えたときなんだかすごくうれしかったです!!



雑誌、ぜひ明日にでも見に行こうかと思います!!



あっ腹筋に注目しつつツアーに参戦しようと思います!!(笑)

返信する
はじめまして! (ュイ)
2005-04-09 14:01:33
はじめて書き込みさせて頂きます、ュイといいます!



私はつい昨日、散歩がてらお花見に行ってきました。ほんっと桜キレイでした!

桜に負けず、タンポポやつくしも出ていますよ

(^∀^)



では、このへんで!

また書き込みさせて頂きます!
返信する
桜満開綺麗です (白米)
2005-04-09 17:00:55
画像見て感動しちゃいました。家に桜の木が無いので洋二クンが羨ましい!!

フットサルのチームが雑誌に載ったなんて。チェックしますね!



FM PORTゲスト出演お疲れ様でした。

ツアー初日まで一週間切りましたね♪♪体調万全でツアーを迎えて下さいね!初日に行くのですが幸先の良いモノにしましょう♪割れ腹筋も楽しみにしてますよ!
返信する
ツアー ()
2005-04-14 00:22:58
日付替わって今日からSOUNDTOPEが始まりますね!

いよいよこの日がきましたね。

新潟は、まだ寒いんでしょうか。

お体調に気をつけて、これから始まる長いツアーをがんばって下さい



返信する
今日からですね (白米)
2005-04-14 11:36:39
ついにSOUNDTOPE始まりですね♪ホントに楽しみです。授業所じゃ無いですよ……



ところで、ダイエット順調でしょうか?割れ腹筋が凄い気になってます……

これからのツアー体調に気をつけて下さいね!無事にツアー最終日を迎えて下さい。
返信する

コメントを投稿