カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

悔しい敗戦

2008年10月11日 08時24分19秒 | Weblog
昨日の敗戦はほんとに力が抜けてしまった。
六回のアッチソンの不用意な一球が悔やまれるが、でもそれが野球だ。

追われてようが追ってようが、「勝とう」という気持ちが弱かった、それだけのような気がする。こういう状態のチームが再浮上するのはたやすいことではないが、残り2試合で何かを取り戻してもらいたい。

奇しくも明日は神戸での中日との最終戦。ここでがっつり叩かねば!

雨の中 阪神ファンはほんまに素晴らしかった。負けはしたが熱くなる試合だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (とくめい)
2008-10-11 10:54:25
残念でしたね。
また良い結果が出るといいですね。
すみません、野球詳しくないからこんなことしか言えなくて。
ところでこの写真はようじさん!?
返信する
悔しい (おかおりん)
2008-10-11 14:59:09
そうですね。気持ちが弱いんでしょうね…
学生時代を思い出します。前半飛ばしすぎたからかなぁ。せめて残り試合勝って、もうひと踏ん張りしてほしいです!!
返信する
Unknown (りん)
2008-10-11 18:00:37
勝つという気持ちはやっぱり大事ですよね。1人だけの気持ちが強くても勝てません。やっぱり選手一人一人が「絶対勝ったんねん」「絶対に点やらん」っていう強い気持ちが必要ですよね。阪神は気持ちが弱かったんですよね。技術としては最高なんですけどね。
クライマックスシリーズは今の悔しい気持ちをプレーで吹き飛ばしてほしいものです。このままではファンも選手も悔やむシーズンで終わってしまいます。
返信する
Unknown (しんいち)
2008-10-12 09:33:43
今日の今年最後の試合は勝って締めくくって
ほしいところですよね。現監督とのペナント
レースも最後になりますからね。

来年こそは、新監督のもとでどなたが監督さ
れるのかわかりませんが、セリーグの頂点を
狙って試合してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿