カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

すみませんでした。。。

2009年08月18日 16時27分18秒 | Weblog
みなさま すみませんでした。
謎の 東京湾からの書き込み以来 1週間以上空いてしまいました

お盆休みだから 海外へ行っているわけでもなく
病気をしたわけでもなく
ただただ 忙しくしておりました。

片山ブレイカーズの レコーディングをしていました。

実はこれから怒濤のレコーディングに入る予定で、、、
片山やりながら 別のアーティストさんのものもやらなければなりません。

ほんとに 忙しくなりそうです。

顔 ボーッとしてますね、、、

でもお盆のレコーディングは順調におえまして
また次の作業に向けて がんばっております!!

まだまだ暑い日が続きますね~
今日は 舞台を観に行こうと思っています。
またレポートします(笑)

必ず、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moca)
2009-08-18 16:59:25
お疲れ様です&お忙しいなかの更新ありがとうございます
忙しい合間の楽しみ、満喫してください
返信する
はじめまして (ハルモニア)
2009-08-18 19:37:07
舞台っていいですよね!っていう私も数回しか行ったことはありませんが
楽しんできてくださいね
返信する
お疲れさまです (扇華)
2009-08-18 22:08:35
ハードに頑張ってらっしゃったんですね~!!お休みナシですか?夏は楽しめてますか!?
暑いので、くれぐれもお体に気を付けて!水分とって、しっかり食べて、体力つけて下さいね★

無理のない程度に、更新楽しみにしています(^Q^)/^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-19 11:41:32
お疲れさまです☆★
お体に気をつけて下さい!!更新楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿