カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

神戸はルミナリエ

2007年12月11日 20時23分46秒 | Weblog
神戸はルミナリエなんでしょうか?
僕は原宿というおしゃれそうな場所にいながら
全然 おしゃれになっていきません。。。。。

今日もパソコンを見続けて、はや8時間。
ちょっと気分転換にブログ書いてます。

明後日は十三ファンダンゴで、片山ブレイカーズのライブです。
フラワーカンパニーズと一緒です
そしてなんとなんと
先日BSで放送された大阪発疾走ステージ WEST WIND の再放送が大決定しました!!

12月15日(土)深夜2:40~3:28(総合テレビ・近畿ブロック)

ぜひチェックしてください。ブラックマヨネーズさんとの絡みが見物です!!

今日も早く仕事終わらせて帰りたいなあ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様です! (はる)
2007-12-11 20:46:06
神戸→ルミナリエはとりあえずは盛り上がってますよo(^-^)o私は会場のすぐそば(以前、川原さんがアッブされてたルミナリエ設営中の画像のあたり)で働いているので、毎日帰りにちらってのぞいてます♪



おしゃれ、頑張ってください(笑)
返信する
ルミナリエ (ちえ)
2007-12-11 21:33:24
毎年の事ながらすごい人です(>_<) 年々距離も開催期間も短くなってますが、12月を知らせてくれる風物詩ですね☆
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-12 00:11:16
こんばんはぁ♪



地元なのに行ったことありません(-o-;)

1度行ってみたいんです!!

ッて洋二クンに言ってもねぇ(-.-;)



再放送決定おめでとうございます(^ω^)

バッチリ見させてもらいま-す(=^▽^=)

返信する
Unknown (まき)
2007-12-12 12:45:40
こんにちは。
久しぶりに書き込みさせてもらいました☆

神戸は17日までルミナリエですね♪
今年は、うちも完成前のルミナリエを見ただけで見れてませんが;
見に行きたいんですけど時間がなさそうです(^ω^;)
来年の開催が危ぶまれたりしてますが、震災の事を忘れないためにも続いて欲しいですね…★

再放送、見させてもらおうと思います♪♪
返信する
あ と も う 少 し (ゆリリん)
2007-12-12 15:47:45


 今ピースさんの

 「あともう少し」

 聞いてます(・⌒ー)♪



 歌詞いいです

 よね~(^ω^)/

 大人っぽくて

 私と年が近いとわ

 思えません(゜m゜)



 うえすとういんど

 再放送.誰よりも

 待ってました!!



 今から録画予約

 しときますねっミ・ω・ミ★



 前回見忘れたので

 今回わ絶対見ます!



 15日だったら丁度

 てすと∞終わって

 るんです★qω・。ミ



 今日わ中休みです(∵)



 いい点取れるように

 川原くんも応援

 してくださーい!笑



返信する
はじめまして (大阪在住23歳女子)
2007-12-12 23:09:02
1ファンとしてサウスケの曲を聞いたりしていました。
今日、ふとサウスケの皆さんはどうしてるのかな?と
気になりネットしていたんです。
U.K.さんのブログで川原さんが
新しいお仕事で頑張っているとのことで
このブログも見つけました。
ライブでは一度しか見たことありませんが、
ロザンと大石さんのラジオにたまにゲストで来てはった
川原さんや沖さんのお話を聞いたりしてました。
今の川原さんの生活を少しでも知れて、嬉しく
書き込みをしたくなりました。

応援しています!!
ウチも頑張ります!!

いきなりすみません~失礼します。では!
返信する

コメントを投稿