カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

みなさま ありがとうございます!!

2011年09月20日 11時16分03秒 | Weblog
お疲れ様です!川原です

先週末、渋谷WWW,NU茶屋町店,心斎橋JANUS
に集まってくださった皆さん!ありがとうございました!

いやー自分で組んでおきながら あれですが
怒濤のスケジュールでした!!ほんとにあっという間でした。
5年ぶりでいきなりワンマンって、ほんまに無謀すぎましたが
でも、みなさんの笑顔がオッサン化した僕を支えてくれました(笑)

アンケートはじめ、インストアでもいろんな想いを受け取りました
できることできないこと、正直言うとありますが、まずはこのプロジェクトを
立ち上げて良かった!あとは皆さんの想いを汲み取れるようまた次を考えないとな!
今そんなふうに思っています。

なんか締めみたいですが、でもまだ始まったばかりなので、次のライブは
もっと精度を上げてやって行きますよ!!!名古屋、カンラバ、神戸
期待していてください!

話変わりますが、昨日毎日放送のレギュラー「スマソン」に出ておったのですが
ひさびさに3人揃ってのラジオでした。特番は電話つなぎでありましたが
ああいうところで妙に再結成感を感じます。ライブに関してはなんか当然そこにいる
ベき人、、、みたいになってしまってるんですよね。 新鮮でした。
昨日は吉竹アナの無茶ぶりも炸裂するとても面白いラジオだったと思います。
来週は最終回!聴いてくださいね!


昨日、良い忘れたことがあるのですが ライブハウスに行くと「ジュングルライフ」
というフリーペーパーがだいたいのところにはあります!
もう読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが、そこでSoundScheduleのインタビューが
大きく取り扱われていますので、また見つけたらチェックしてみてください!
レコード屋さんにも多く置かれているのでよろしくです!!

今 新幹線で東京に戻っています!!
帰ってまた仕事だ!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷のライブ行きました! (きのこ)
2011-09-20 13:21:08
久々のサウスケ、最高過ぎてまだ夢遊病です。音楽も去ることながら、川原さんの鮮やかなツッコミにもいっぱい笑わせてもらいました。本当に幸せな時間をありがとうございます!「ジュングルライフ」のインタビューも楽しみです!
返信する
泣きました!! (たえ)
2011-09-20 13:31:11
ライブお疲れ様でした!!
初サウスケライブやったんですが めちゃくちゃ楽しくて すごすぎて こんなにカッコいいバンドは見たことないって思いました!
今までよりももっとサウスケが好きになりました!!
サウスケライブをDVDでしか見たことなかったから ライブ中も帰った後も「もしかして夢を見てたのかも!」って何度も思いました・・・
でもタオルとかが現実だっていうことを教えてくれました(笑)

本当に幸せな時間をありがとうございました♪
返信する
HappyBirthdayサウスケ♪ (ぐっぺ)
2011-09-20 16:48:00
10周年おめでとうございます!!

ライヴお疲れさまでした。

私はカンラバ、神戸参戦なのでまだ3人そろっての姿をお目にかかれてないのですが、ライヴ行かれた方がとても羨ましいです。

神戸も負けじと盛り上がりたい♪♪

インストアライヴも、整理券あるのに行けずで、代わりに妹に頼んで行ってもらいサイン頂きました。
直接、お礼が言えなかったので…

洋二さんありがとうございます。大切にします☆

ほんとは生の洋二さんに会いたかったです(>_<)

妹も初めて生演奏きいて「ことばさがし」良かったって言ってました。

今週末やっとなので、楽しみにしてます!!

雨で寒くなったりしてますので、体調にお気をつけ下さい。
返信する
デビュー10周年おめでとうございます〓 (ひろむ)
2011-09-20 18:33:46
サウスケデビュー10周年おめでとうございます

茶屋町のインストアと、心斎橋のライブに参加させてもらいました。

サウスケのインストアライブは実は初めてだったので、サイン&握手会はかなりドキドキしました(笑)
お三方とほんの少しですがお話できて嬉しかったです

そして心斎橋のライブはずっと楽しみにしてたのに、序盤に人酔いして後方で見てました。
懐かしい空気、曲たち、何よりサウンドスケジュールとしての三人が作り出す音にホントに楽しませてもらいました。
素敵な時間をありがとうございました

機会があれば参戦リベンジといきたいですが…
難しいでしょうね…
でも、またライブがあれば是非とも参加したいです〓

まだまだワンマンやイベントが続きますが、体調には気をつけてくださいね。
いつまでもいつまでも、サウスケ大好きです

返信する
Unknown (元祖ひげおやじ)
2011-09-20 21:46:02
 
 昨日は お疲れ様でした

 久しぶりにイイもん見せて&感じさせて頂きました

 やっぱ カッコええねぇ

 ステージの上で輝いてましたよ

 帰りもハマ君と『カッコよかったなぁ 曲も心に入ってくるし』ってオッサン二人で余韻に浸りながら帰りましたゎ

 ちなみに。。。トミーズのポテトはどうなってました? 冷え冷え&しなしなで油がまわってたんとちゃいますか(笑)

返信する

コメントを投稿