カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (おーりー)
2010-07-04 21:22:04
狩野さんて佐渡島在住なんですか!
今の時代、何処に住んでても活動出来ますものねo(^-^)o
洋二くんも全国各地に行けて楽しいけど、体壊さないでね~θ(^0^ )
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 14:21:18

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1z31aki.tida.psyrents.net/
返信する
 (nozomi)
2010-07-12 10:08:18

はじめまして^^
やっとみつけたぁ~

コンサートどぅでしたか?

更新待ってます★
返信する

コメントを投稿