デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

パンジーアレンジ

2008年06月05日 14時33分48秒 | 室内撮影



ブルー系お花だけにしてみました。
一番好きな色調だとお・ち・つ・く。

ブログ「カメラぐらし」
新エントリー写真あり!


 
写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もファンタジーですね (清遊人)
2008-06-05 21:43:04
私にはとても真似が出来ないぐらい、幻想的で、ファンタジーで、素晴らしい出来栄えです。
女性の視点で身近にある素材で、楽しませてもらってます。写真の中で夢を実現させてくださいね。
返信する
Unknown (源じいちゃん)
2008-06-06 14:46:10
毎回見させて頂いていますが、みんなコメントできないほどの素晴らしいもので、呆れています(言葉が悪くてごめんなさい)

もう完成品以外の何物でもないような気がします。
返信する
Unknown (まさよ)
2008-06-07 00:58:00
さくらさんが好きな色調は自分と似ている気がします。
町の中を歩いていると、玄関先を飾る花の色のトーンの好みが自分に近いほど

いつの間にか親密になっていたりして面白いですね。
返信する
清遊人さん (さくら)
2008-06-07 23:09:55
清遊人さんの夢とは違いますがお互いに叶えられるようがんばりましょう。
返信する
源じいちゃん (さくら)
2008-06-07 23:10:30
見ていただいてため息ひとつで結構ですのでよろしくです。
返信する
まさよさん (さくら)
2008-06-07 23:11:14
私もそう感じています。
性格もしてるかも?
返信する

コメントを投稿