デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

旗日の代官山

2010年03月26日 00時26分07秒 | 渋谷区・その他



代官山は落ち着いていて大人の街、
安価な服やさんが大流行の中で、老舗のハリウッドランチマーケット
はしっかり和風・高級感を漂わせるアンティーク風
お店となっていました。
旗日の21日には日の丸を掲げて。

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中です。

 

写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても気になることが。 (seiko)
2010-03-26 19:42:29
さくらさん。
このお店の出入り口の爬虫類は、飾り物でなくって、生きてるの?
見間違いでなければ、鎖でつながれてますよね?

お店の雰囲気とか掲げてある旗とかでなく、
そればかりが気になってしかたありません。笑
返信する
seikoさん (さくら)
2010-03-26 22:16:24
目にとまりましたか?
さすが。
これはワニの飾り物、すかさずRちゃんがなでなでしに行きました。

なぜココにワニさんだろ?
返信する

コメントを投稿