デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

新丸ビル

2011年10月28日 08時25分32秒 | 渋谷区・原宿

 

東京駅前、2007年竣工の新丸ビル。
まだぴかぴかの新しいビルのはずなのに、新しいことを強調していない。
昔からそこにずっとあったようなしっくりと落ち着いたデザイン。
本物ってこういうことなんだろう。

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中



写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも好き!! (くらり)
2011-10-28 13:32:27
新しいビルですが、重みがありますよね。
気品とも言うべきでしょうか?
洗練された大人の街並みっていう感じもしますね。
こういう良さがわかる歳になったんだ?なんて、変に感心したりしています。(笑)
返信する
くらりさん (さくら)
2011-10-28 14:11:16
ここもミツビシですね。

隣の丸ビルも最近好きになったところ、雑貨やさん、コンランショップが。
返信する

コメントを投稿