気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ waffle bant @中心城(会展中心)

2015年01月29日 | グルメ -カフェ 他
ずっと気になっていたワッフル屋さんに行ってきました♪

会展中心の中心城の中にあるwaffle bant



韓国のカフェだそうです。

プレーンのワッフルとイチゴとバナナのスムージーを頼んでみました。



ワッフルの上にかかったシロップっていうのかな?が少し歯にくっつく感じがありますが、甘すぎず美味しい!

ココパークのワッフル屋さんがなくなってからなかなかワッフルを食べる機会がなかったけど、近くに新しいお店ができてうれしいです😋


そして、個人的にはここのスムージーがすごく美味しくて感動!!


ワッフル一個18元と少しお値段が高めですが、なぜか今日は割引されてて少しお得にいただけました♪


ワッフル大好きなので、また行こうっと♪♪


waffle bant(华夫班特)

深圳福田区市中心区福华三路怡景中心城RL1033号铺

0755-8271-1882

http://www.wafflebant.com/www1/bantmenu/newbest.php

コメントを投稿