気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

OCT BAY おまけ

2014年09月28日 | ショッピング
欢乐海岸购物中心(OCT BAY)では、輸入食品スーパーのOle'もどことなくお洒落。

スーパーで買った食品や、隣接するキッチンでつくるピザやパスタををその場で頂けるダイニングスペースもありました。

ワイン売り場のお隣にはBARまで設置。


ファッションブランドも色々入っていました。かなり大きな規模のH&M。

無印良品もオープン準備中でした。


そして、そして、Victoria's secretがありました!



深センで初めてみたー。



あと、マカロン専門店のCHAUMONT(ショーモン)。フランス直輸入のお店らしいです。



私はマカロン苦手なので、買いませんが、お店は超ラブリー♡♡♡見ているだけでハッピーになれますね♪♪


欢乐海岸购物中心内はまだ半分くらいしかお店がオープンしていませんが、今後に更に期待したいと思います(*^^*)


コメントを投稿