気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ Rotiboy@CocoPark(購物公園)

2015年05月04日 | グルメ -カフェ 他
ココパークに昨日オープンしたマレーシア生まれのRotiboy!



ここのコーヒーメロンパンが美味しいと聞いて、早速買いに行きました♪


店内お洒落で素敵な雰囲気。メニューもメロンパン以外にもサンドイッチやケーキなど充実。

 

期待のコーヒーメロンパン。
こちらのお店では、Rotiboy烤包というみたい。

原味=コーヒー味です。
それ以外にモカ味とミルクの香り味がありました。

こちらは原味。



まんまるで美しい☆



外はカリッと、中はふっくらバターたっぷりでとっても美味しい😋

広州ではよくPapaRotiで同じようなパンを買っていましたが、こっちの方がコーヒー味が控えめで好きかも♪


せっかくなので、ケーキも買ってみました。

 

チョコレートケーキは生チョコっぽくてなかなかイケる!
ブルーベリーチーズケーキも悪くなかったです。

オープン初日に行ったらまだケーキに値札がなくて、いくら?って聞いたら「18元」というので、この値段ならいいかも♪

と思っていたのに、、今日お店の前を通りかかったら値札がついてて、なんと「28元」になってました!!



びっくり!!

やっぱりね。18元、安いと思ったんだよね(^^;)


次回はサンドイッチやオムレツも食べてみたいと思います♪


※追記2015.05.15
その後再来店してみると、ケーキのお値段がさらに改訂されていて、22元になっていました(^^;)



Rotiboy

深セン市福田区福華三路CocoPark1階中庭(ハーゲンダッツの隣)

コメントを投稿