気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中華料理 緑茶@大劇院(万象城)

2014年11月06日 | グルメ -中華料理
お友達がまたもや素敵なお店を教えてくれました。

緑茶




中華料理で「緑茶」だなんてなんだか面白い。

細い門構えとは裏腹に店内はとっても広い!可愛くてお洒落で、すごく気に入っちゃいました。

 

お昼時にはみるみるうちに満席になりました。人気なんですね。


お料理の品数も沢山。写真がないので選びにくいけど、オススメ度を参考にセレクト。

  

5品頼んで二人でシェア。一人50元しませんでした。

一皿一皿小ぶりなので少人数でも楽しめます。

でも4,5人で行ってシェアするともっとお安く済むと思います。


素敵なお店だったのでまた行こう~♪♪



绿茶餐厅(万象城店)

深圳市罗湖区桂园街道宝安南路1881号华润中心一期中区万象城5层

0755-2238-9177


※お店は少し奥まっていてわかりにくいですが、マクドナルドの隣です。

コメントを投稿