気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本食材 大盛 @国貿

2015年01月18日 | ショッピング
前に教えていただいていた日本食材店に行ってみました。

国貿易C出口直結の国貿商業大厦ビルの美食城エリア2階です。

こちらのエスカレーターを二階に上がって少し直進すると右手に美食城への入り口があります。

 

大盛ストアは、こちらの奥にあります。




 

店内はさほど広くはありませんが、品揃えはなかなか。

調味料にお菓子に、カップ麺やレトルト食品、お酒に雑誌まで。

定期的に香港へ仕入れに行くそうで、リクエストすると買ってきてくれることもあるそうです。



国貿ではなく、老街から歩いてもそう遠くないです。

粤海酒店の横の南湖路を進むとこちらの建物がみえるので、左端のエスカレータを2階にあがって道なりに左手にすすむと突き当りにあります。

 


香港で買うよりも割高ですが、手軽に買えると思ったら助かります。



大盛ストア

深セン市羅湖区南湖路3007号国貿広場夢楽園美食城230号

0755-13613072289



コメントを投稿