気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

Panda Cafe @会展中心(中心城)

2014年09月03日 | グルメ -カフェ 他
今日は、広州からお友達が遊びに来てくれました(*^^*)

わざわざ新幹線⁽?⁾乗ってきてくれるなんて嬉しいな~♪


お気に入りの堂本屋でトンカツ食べて、近くのパンダカフェでお茶しました😋

 

至る所にパンダ。



カプチーノはパンダアートを施してくれます。



紅茶もたっぷり。




ワッフルを二人でシェア。




出てくるのに少し時間かかりましたが、普通に美味しかったです。


可愛いカフェでお話ししていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

広州の話しを聞くとなんだか懐かしい。みんな元気かな?


PandaCafe(胖达咖啡轻食馆)

深圳市福田区福华一路2号中心城L楼东南门

0755-8322-3989

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2014-09-05 10:53:11
いつでも会いに行くよ♪

久々にゆっくり話せて楽しかった(^_^)v
ありがとね♪♪
返信する
Unknown (太太)
2014-09-06 16:45:41
ま~ちゃん、こちらこそありがとう!
ぜひぜひまた来てね~♡
返信する

コメントを投稿