気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

天然酵母のパン屋さん VOGUERINA@佳宁娜广场(国貿)

2015年01月10日 | グルメ -カフェ 他
お友達に教えていただいた天然酵母のパン屋さんが気になって、早速行ってみました♪



台湾のお店だそうです。

佳宁娜广场の前にあります。マクドナルドと85°の間あたり。

パン屋の前から、佳宁娜广场を見るとこんな感じです。(笑)




時間帯が悪かったのか、パンの種類はそんなに多くありませんでした。



(上の段のパンはすべてサンプル品)

素朴なパンが好きなんだけど、台湾流なのか、生地に色々な味のものを練り込んだものが多かったです。
黒やらピンクやら奇抜な色のパンが沢山ありました。。

スイーツは充実していましたよ。



見た目は可愛い♡

店内にイートインスペースもあるので、試しに食べてみました。




お友達のオススメ通り、プリンはなかなかgood!

チーズケーキは残念な感じ。。。
しっとり濃厚生地を想像していたら、カッテージチーズのようでボソボソしていました。

パンはお持ち帰り。



パン生地はもちもちしていて美味しいです😋

個人的には普通の食パンが一押しです♪耳までしっとり柔らかくて好き♪




お値段も手頃だし、教えてくれた友達に感謝!またちょくちょく買いに行きたいと思います!


VOGUERINA(香野博奇)

深圳市罗湖区人民南路佳宁娜广场G07

0755-2590-2825


人民南路×春风路の角あたり。路面店です。

コメントを投稿