気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

アイス屋さん HoneyCreme @ココパーク(購物公園)

2015年06月17日 | グルメ -カフェ 他
ココパークの中庭(1階)にできたアイスクリーム屋さん。



ワゴンカーが店舗になってて可愛い♡
(イートインスペースはありません!)

店頭にはニュージーランド産のはちみつが展示してあって、それに惹かれました♪



ということで、アイスクリームにはちみつのってるのをチョイス☆



見た目にはとっても可愛いけど、ハチミツとアイスが混ざらないので、それぞれバラバラに食べる羽目に。。笑


ハチミツ美味しい~~!アイスは、私はヨーグルトアイスの方が好きかな~。
でもこれもとても美味しかったですよ!


他にもわたあめ、ポップコーン、カステラなどをのせたアイスクリームもありました。



なかなか斬新です(*^^*)
また今度他のも食べてみたいと思います♪♪


香港にもたくさんお店があるんですね!


Honey Creme

深セン市福田区民田路東福華三路 購物公園(CocoPark)102 L-1-J40

(シンプリーライフの向いあたり)

コメントを投稿