気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

本屋さん Sisyphe Park Books@購物公園(CocoPark)

2014年11月04日 | ショッピング
Sisyphe Park Books(西西弗书店)という本屋さんがココパークにできていました。



カフェも隣接。




雰囲気がとってもおしゃれです。


店内入ってみました。



沢山の本に紛れて雑貨や観葉植物まで。

  

かわいい~♡


本屋さんって好きなんですよね。
中国語で全然わからないけど、専門書とかは写真もいっぱいあるので見ているだけで楽しい。

  


あと、キッズスペースに結構お宝があることも。

というのも、子供用の本ってわかりやすいので中国語の勉強にもってこいだったりするのです。

こんなの見つけました。

アナと雪の女王の漫画。

 

車のブランドブック。




外国輸入本の中に日本語の本も見つけました!!



セレクトの基準がわかりませんが、専門書など、日本語のものが結構ありました。

   


これからの品揃えに期待です。

ちょくちょく覗きに行きたいと思います♪♪



西西弗书店(cocopark店)

福田区 福华三路269号星河COCO Park L1-J30

コメントを投稿