気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

東南アジア料理 泰子妃 @AllCity(海月)

2015年01月14日 | グルメ -エスニック料理
今日はお友達に連れられて、太古城の中のタイ料理(東南アジア料理)でランチしました♪



お洒落なお店でテンションもあがります↑↑

座席も広々としていてくつろげます。店員さんの接客もとても丁寧でした。




まずは、生春巻~。



もちもち生地にぷりぷりの海老やピーナッツが美味しい😋

定番のトムヤムクンスープ。



小サイズを頼んだにも関わらず、大きな鍋。4人前くらいありました。

でもこれ美味しい~!私的に一番のヒットでした。

パッタイも美味しかったです♪



お友達オススメのおつまみの盛り合わせ。



笹に包まれている中身は鶏肉です。タイでは有名なのだそうですが初めて食べました!



昼間からビールを頂きながらの女子会♡

のんきな妻たち。最高です(*^^*)

ご馳走様でした!


泰子妃东南亚特色餐厅

深圳市南山区中心路2233号宝能太古城南区B1楼SB126

0755-36889399

コメントを投稿