気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ネイル&スパ 玉指會 @購物公園

2015年04月24日 | 美容・マッサージ
久しぶりにネイルに行きました(*^^*)

うちの近くの購物公園B出口付近の地下にあるお店に入ってみました。玉指會。



店内はかわいらしくて、奥は結構広々しているのですが、平日夕方にの関わらずお客さんゼロ。

…大丈夫かな(^^;)

足のケアとジェルネイルをお願いしました。

「透明下地にグラデーションで銀のラメ入れて」っていったら、OK!って。

こういうお店では、事前に金額が合計いくらになるか確認しとくの大事。

要望をちょっとづつ加えていくと、どんどん追加料金になってしまうことがあるので要注意!


角質ケアは+38元と言われ、ジェルネイルのフットケア180元と合わせて218元でした。

ジェルじゃなくて、普通のマニキュアだったらたぶん128元です。



もう少し安いのを期待したのですが、深センはやっぱりこのくらいしますね。

ちなみに、手の指に普通にマニキュア塗ってもらうだけなら30元だから、まあまあ安いのかも。


仕上がりはこんな感じ。(足の写真ですみません)




手際もよく、希望通りに仕上がって満足です。

サンダルの季節も気分上々で楽しく過ごせそうです♪♪


玉指會

福田区民田路購物公園地下1階B19舗(インドカレー屋さんリトルインディアの向い)

0755-2531-3600


コメントを投稿