気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中華料理 金牌小龙@世界之窓(益田假日广场)

2015年07月31日 | グルメ -中華料理
お友達が美味しい小籠包のお店に連れて行ってくれました(*^^*)

世界之窓駅直結益田假日广场内。
金牌小龙(台湾系の中華料理のお店です)



店内無駄がない感じでたくさんテーブルがあり、たくさんのお客さんでにぎわっていました。



オススメの小籠包



すごくジューシーでめちゃくちゃ美味しい😋

エビチャーハン



日本っぽい味付けのチャーハンで、これまたすごく美味しい!

酸辣湯スープ



そんなに辛くないのですが、コクがあってこれも気に入りました。

涼菜がどれも品切れということで、この日の注文は以上。

小食?の女子二人には程よい量でした。笑


他にもシュウマイや麺類もとても美味しそうで惹かれました。
お値段も手ごろでこれはいいお店をおしえていただきました。

残念ながら福田にはお店がないようですが、罗湖方面には2店舗あるようです。
后海の保利広場の中にもあるみたい。

今度は旦那も連れていってあげようと思います♪♪

  


金牌小龙(益田假日店)

深圳市南山区深南大道9028号益田假日广场B2-34

0755-86298796

コメントを投稿