気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ホットドッグバー MR FIVE BITES@皇庭広場(会展中心)

2015年11月22日 | グルメ -カフェ 他
会展中心の皇庭広場に続々とお店が増えていますね。

1階にある、ホットドッグ屋さんが気になって入ってみました。



メニューはホットドッグがメインですが、味付けを色々工夫していて面白いです。
お酒やフラペチーノなど、飲み物の種類も豊富です。



店内はスポーツバーのようになっていて、私が行ったときはバスケの試合をやっていました。



ベーコンとアボカドのホットドッグを頼んでみました。



500mlのドイツ白ビールが28元と安かったので旦那がすかさず頼んでいました。



ホットドッグ、美味しかったです。ソーセージも臭みがなくいい感じ♪

ケチャップかと思った赤い袋にはビニール手袋が入っていました。



確かに、手で食べようと思ったらめっちゃ手がベタベタ汚れたので私はお皿とフォークとナイフを持ってきてもらいました。


クーポン券もらいました。



4つ頼んだら一個サービス!これなら気軽に貯められそう☆
またお昼に一人でふらっときちゃうかも(^m^)

オープンしたばかりでお客さんがえらく少ないのが気になりますが、つぶれないといいな。

現在一部ホットドッグ2.2割引でお買い得ですよ~!!


MR FIVE BITES

深圳市福田区会展中心皇庭广场L2-09

0755-2394-0436

コメントを投稿