FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

久しぶりのペインクリニック

2020-12-15 19:29:52 | 健康・病気

ちょっと前のことですが。
最近の肩と坐骨神経痛の悪化で激痛。痛くてたまらなかったので先週の木曜日(12/9)にほぼ1年ぶりの名古屋栄ペインクリニックへ通院。14時半の午後一予約だったんですが。まず診察室入って両腕と両足の運動機能確認。今日はどんな治療良いですか?って言われて。それ患者に聞きますか?悩んだ末今まで通りのS1神経根ブロックと肩へのトリガーポイント注射をお願いした。1年ぶりの神経根ブロックはやはり痛い。まぁ左足がポカポカしてきたので血行良くなったのだろう。薬はタリージェとボルサポボルタレンクリーム。
その後サイゼリヤで食事して帰宅。

本日木曜日6日経過。腰は良い感じ。肩は痛む時もあるなぁ。ボルタレンクリームは効くようである。さて、いつまで続くかなぁ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12AX7の交換 | トップ | Mullardの12AX7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事