FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

DALIのエージング中

2021-06-30 15:16:01 | オーディオ

今日から夜勤。また昼間眠れない。

今日はDALIにキンバーケーブル 8TCを繋いでトライオードに接続してます。きれいなボーカル。優しい高音。拡がる音場。3万円の音とは思えん。エージングも進み低音も出るようになってきました。1週間も鳴らせばかなり良くなるだろう。トライオードスピーカーとは正反対の音でこれはこれできれいだ 。

ヤマハのアンプがリモコンで電源が入らない。カスタマーサポートに電話したら故障という。修理出すのは良いが重いんだよな。自然に直らんかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DALI SPECTOR2 | トップ | 夜勤2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事